ソラマメブログ

2008年01月25日

賞金1500L$フォトコンテスト

『テーマがわかりにくい!!(*`Д´)シ』

『展示期間がみじけぇ!!』

等等

御好評いただいてるイベントですが

投票期間については、短いとは思いますが、このままで、貴重なご意見は次回に反映したいと思います^^

展示期間だけ延長というか、次回イベントまでずーっと展示はしようかと思っております。


テーマは、確かにわかりにくかったですねー

アバウトすぎたというか、それが狙いでもあったんですが^^;

もう、発表後なのでヒントというか、こういうSSだと審査しやすいとうのをいくつか。


◎直球バレンタインで二人のらぶらぶSS

◎相手を想う女性のSS

◎チョコ待ち男性SS。。。

基本的に縛りはないので、バレンタインっぽいSSであればOKです。

なお、前回は書いてなかたですが、展示期間中は、(ほぼ)フリーでアイテム配布したいと思っております。

バレンタインギターでもおくつもりなので、らぶいずおーけぇー(?な方は是非取りに来て下さい^^

念のためココにも詳細を書いておきます。

以下以前の記事より抜粋

もうすぐバレンタインですね。

と。いうわけで

バレンタインフォトコンテストを開催します。
賞金1500L$フォトコンテスト


作品の募集期間は、2月10日まで。

展示、投票は、2月11日~13日まで。

結果発表が14日、バレンタインとなる予定です。

展示期間中は、SHIAWASEシム内に展示場を設けますので、是非投票しにきてください^^
気に入った複数の写真に投票できますが
一つの作品には、一回しか投票できません。

賞金は、優勝で1500L$。一名
優秀賞で200L$。二名
努力賞で50L$。五名
と、少し少なめですが、個人での開催なので許してください^^;
賞金の授与は、個別にご連絡差し上げるので受賞された方は、連絡をお待ちください。


★撮影写真について
テーマはもちろん『バレンタイン』

撮影対象は、アバターがメインとなっていれば、何人で撮ってもかまいません。
皆さんのセンスを爆発させてステキなスナップショットを応募してください。

画像の加工等は自由ですが、やり過ぎない程度で御願いします。

★応募写真の設定
スナップショットを512×512のサイズで撮影してアップロードを選択し、
縦横比を保持するにチェックを入れて正方形で展示できるようにしておいてください。

アイテムボックス内に入ったスナップショットのプロパティを開き
次のオーナーが、修正、コピー、再販をできるように、チェックをいれてください。
要はフルパにしてください。

スナップショットの名前は『photo con 応募者の氏名』
に変更してください。氏名はSL内のものでフルネームで

★応募方法
設定できたら、Shun Sewellまで送ってください。

送り方は、人物検索でShun Sewellと検索し
プロフィールの下のほうにある品物を送るへドラッグ&ドロップすれば
不在でも届きます。確認できたらIMでお知らせします。
2,3日たってもIMが帰ってこない方は、送れてないと思われますので、再度応募してください。


その他質問等ありましたらShun Sewellまでご連絡くださいー

ちなみに審査方法ですが、公平を期す為に一般投票と審査員による投票を
組み合わせて行います。
初心者で、投票してくれる友達がいないーとかいう人も優勝狙ってバシバシ応募してください^^





タグ :イベント

同じカテゴリー(いべんと)の記事画像
バレンタインフォトコンテスト結果発表
フォトコンテスト経過
バレンタインフォトコンテスト投票開始
フォトコンテスト応募状況
価格改定&新作はっぴょぉ
バレンタインフォトコンテストのお知らせ
同じカテゴリー(いべんと)の記事
 バレンタインフォトコンテスト結果発表 (2008-02-14 22:29)
 フォトコンテスト経過 (2008-02-14 00:36)
 バレンタインフォトコンテスト投票開始 (2008-02-11 00:12)
 フォトコンテスト応募状況 (2008-02-09 01:17)
 価格改定&新作はっぴょぉ (2008-02-03 10:14)
 バレンタインフォトコンテストのお知らせ (2008-01-24 21:04)
Posted by Shun Sewell at 23:42│Comments(0)いべんと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。